人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分を良くするためのでっちの日記です


by crony_detch

ひさしぶりに会議早く終わった

題名どおり
ひさしぶりに日が変わる前に会議終えました。
今まで時間空いたこともあったんだけど、
眠くて寝てました・・。

んで、この前言ってた問題なんだけど、
無事解決できました!!
その問題ってのが、
来年の寮運営の役員が足りなかったってこと。
なんとかなったんですよ。
努力が実りました。フゥ

んで、今会議で話しているのが、
来年の寮運営のために冬期研修ってのをやるんだけど、
それを僕たち三役が全部準備するんで、
その話し合い。
うん、すっげぇ大変。。
もう年明けまで休みないかもねぇ。。
そんな勢いで頑張っておりまする。
by crony_detch | 2005-12-13 00:19 | 寮生活