人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分を良くするためのでっちの日記です


by crony_detch

いやぁ・・

次期副寮長となって・・。
毎日が会議会議でもう忙しすぎですね・・。
平均で一日8時間の会議です。
休みの日なんか12時間近くやってたなぁ。
うん、ありえない。
そのせいか、最近体調がすぐれなくて・・・
飯くっても消化不良起こしておなか気持悪いし、
睡眠時間少ないから頭働かないし。
この前あげた目標を一つもこなせてない有様です・・。

でも、頑張ったおかげか、
これからは会議少なくなりそう。
でも問題はあって、それはまた今度の日記で・・。
っということで時間はでき始めたので、
改めて目標を立てようと思う。
この前みたいにいっぱい作ってもできないから二つだけ。
一つは漢検。
来年の1月か2月に試験あるから、
それに向けて毎日少しずつ勉強。
もう一個が生理学の勉強。
大学の講義でやってるんだけど、
これが僕のとりたいと思ってる資格の一つに必要で、
トレーニング指導士っていうやつなんだけど、
それに向けて少しずつがんばる!!
めっちゃ難しいけどね・・。
ちょっとずつ頑張ります。
by crony_detch | 2005-11-29 20:46 | 寮生活