自分を良くするためのでっちの日記です


by crony_detch

第一関門突破!!

副寮長の一つ目の選考通りました!!
まぁ、4人全員通ったんだけどね。
ひとり危ない人がいたらしくて、
それは恐らく僕と同じ副寮長希望の彼ですかね・・。
次は来週の月曜の寮生全員による信任投票できまります。
寮生の前で演説するのマジ緊張・・。
多分信任してもらえると思うんだけどねぇ。
大学ではまじめキャラで通ってるし。謎

そうそう、昨日のフィードバックでは、
僕は型にはまりすぎてるんじゃないかと
言われまして
そうかもなぁって思った。
もっとはっちゃけていいかもね。
だから、来年は今までにいなかった副寮長を目指したいと思います!!
・・・、まだ副寮長になること決定してないんだけど。。
[PR]
by crony_detch | 2005-11-09 23:41 | 寮生活