自分を良くするためのでっちの日記です


by crony_detch

ふー

副寮長演説終わりましたー。
今日は寮のえらいさんと寮生何人かの会議だったんだけど、
緊張したなぁ。
でも、かなり手応えはあった。
僕もあわせて四人演説したんだけど、
僕が一番良かったという話がちらほら。
夜遅くまで時間かけた甲斐があったよ。
まぁ、そのおかげで今はとてつもなく眠いけどね・・。
明日は副寮長選考の面接だぁ。
面接はもう準備のしようがないしねぇ。
かなりきつい面接だろうけど
その時にどれだけうまくやりこなせるかだし、
なんとかなるっしょ!!
[PR]
by crony_detch | 2005-11-07 22:50 | 寮生活