人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分を良くするためのでっちの日記です


by crony_detch

順風祭!!

今日は大学の学園祭!!
毎年しょぼいんだけど、学校も今年から力いれはじめたらしい。
だから今日はだいたひかる・あべこうじ・はろーばいばいがうちに来てる。
うん、時間的にたった今やってるんだろうけど、見に行ってません・・はい。。
だって明日やる演説をなんにも考えてないんですもの・・。
昨日までは立候補のアンケートというか、
なんで立候補するんですか?みたいな質問がある紙かいてて
それが結構難しくて・・。
かなり時間かかったから今日一日で演説の内容考えるはめになってしまった・・。
これから頑張ります・・。
by crony_detch | 2005-11-06 11:34 | 寮生活