自分を良くするためのでっちの日記です


by crony_detch

日記のタイトルかえましたー

どうせ日記を書くなら自分のためになるようにしたいなーって思った。
この前の日記で書いたように、
頑張ってる友達を見たら自分も頑張らなくちゃいけないなーって思い、
「自己研磨の道」っていう日記でやっていこうと思った。

とりあえず毎日の目標を考えて見た
①本を読む
②大学の授業の勉強
③検定試験の勉強
④寝る前のストレッチ
⑤体力トレーニング
⑥睡眠は6時間以上

んー、多いな・・・。
②はとりあえず復習中心。
そんなにいっぱいやるつもりなはくてノート見直す程度
③はもうすぐTOEICがあるからとりあえずそれに向けて勉強
TOEIC終わったら漢検とかも受けてみたいからそれの勉強
④⑤はこの前体力測定があって高校時代に比べ落ちてたから・・
それといずれフルマラソンに出たいなーって思ってるから
んで、ポイントは⑥かな
睡眠とれないと授業中寝ちゃうし、ほかの目標に力が入んない
だから睡眠時間けずってまで目標を全部やろうと思わないようにしよう。
ようするに時間の使い方をうまくしようってこと。

まぁ、全部は無理だろうし、できるだけやるってことにする。

よし、頑張ろう!!
[PR]
by crony_detch | 2005-10-26 15:52