自分を良くするためのでっちの日記です


by crony_detch

久々日記

ここ数日はもう会議とかで疲れてたのか、調子が出なかった。
いつも寝不足みたいな感じなだけど、寝てもダルさはとれない。
頭痛も続いてたし。
でも、今日はなぜか幾分まし。
来年も寮に残るかどうかっていう悩みがすっきりしてきたからかな。
今の気持ちとしては残ろうって思ってる。
一人暮らししてのんびり暮らすのもいいんだけど、
大学でなにか大きなことに挑戦したいなって思ってる。
これ読んでるだけじゃわかんないと思うけど、
室長として寮に残るのは結構大仕事なんですよね。
まぁ、大変だけどやいがいあるみたいだし、頑張るしかないね。
[PR]
by crony_detch | 2005-10-21 00:53