人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分を良くするためのでっちの日記です


by crony_detch

部屋掃除

今日は外出せず部屋掃除。
特に予定もなかったしね。
大分きれいになったんだけど、まだ片付けられてないものがいくつか・・。
また明日やろうっと☆ミミ

んで、ついさっきなんだけど、
部屋にでっかい雀蜂が!!
なんとかうちの室長が箒を巧みにつかってやっつけたんだけど。。
あれはビビったなぁ。

今日思ったんだけど、
このブログにオセロのことをいろいろ書いてみようかなーって思ってる。
うん、ちょっとオセロ頑張ってみようかなっと。
来週に第一回千葉OPがあるらしい。
出たいんだけど残念ながら一人で行く度胸は持ち合わせてないんで・・。
誰か一緒に行ってくれる人募集中☆
by crony_detch | 2005-10-02 23:01